愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

11月の電撃文庫新刊購入予定物。

法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中)

一条はかませ犬を脱却できるのか!?
……無理だろうな、だって「さすおに」だもの。


新約 とある魔術の書目録 (14)

ん、そういえば前巻、積ん読したまんまだった。
新刊買う前に読んどかないと。


いでおーぐ! (3)

はい、1巻から積ん読したまんま、読んでません。
せめて1巻読んでから決めようぜ、っていう誓いを守れてないな……。
いや、きっと面白いはずさ。


ガーリーアフォース (4)

なんか今月の新刊で似たようなのが出るみたいだけど、そっちはノーチェック。
今巻はベルクトかぁ。
そろそろザイがなんだかわかるかな?


ドレッドノート (4)

んー、完結編なのかー。
「おれたた」エンドなんだろうなあ……。
まあ、これまで散々、ベッタベタ甘々やってきたからなあ。
それ以上となると、水音がするような展開やるしか……。

キレイに終わればよしとしよう(何様?)。