愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年01月度の電撃文庫新刊購入予定


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて。
長い年末年始を頂いたにも関わらず、1日たりとも積読解消に当てておりませぬ……。
新しいバイクに感けて、勉強もしていないし……。
いかんなあ、と思いつつ、またしても新しい本を購入してしまう、この業の深さよ。

はい、というわけでね、新年一発目の電撃文庫新刊購入予定の発表、行きましょう。


はたらく魔王さま!18

はたらく魔王さま!18 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!18 (電撃文庫)

……あれ、前巻読んだんだっけか……?
確か、なかなか動かなかった物語がようやく動き出して、でもカミーオが……みたいな話だったような……?

ダメだ、読む前にもっかい前巻読もう。


賭博師は祈らない(3)

賭博師は祈らない(3) (電撃文庫)

賭博師は祈らない(3) (電撃文庫)

はい、まだ積読解消してませんが、褐色少女、好きです。
順調に続いているようでよかったです。
長く続けばいいってもんじゃないですが、打ち切られてしまったらそれまでですからね。





む?
今月もまた少ないですな。
少ないうちに積読山をなんとかしたい所存ですが、そろそろ仕事が始まってしまうのです。

はぁ……働きたくねえ。