愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2020年07月度の電撃文庫新刊購入予定


皆様、お久しぶりでございます。
最近は新規購入を控えていることもあって、なかなか記事を書く機会もありませんでしたが。
今月は3冊の購入予定があり、ご報告させて頂きます。

七つの魔剣が支配するVI

七つの魔剣が支配するVI (電撃文庫)

七つの魔剣が支配するVI (電撃文庫)

え? もう6冊も出てるの?
え? まだ一冊も読んでないんだけど?
……まあ、そんなこと言ったら、アルデラミンもまだ読み終わってないんですけどね。
読むぞ〜、読むぞ〜。

地獄に祈れ。天に堕ちろ。2 東凶聖餐

逆にこっちはまだ2巻なんですか。
いやいや、文句言ってる訳じゃないっす。
これならまだ追いつける、追いつけるぞ……(積読の山を見上げながら

星継ぐ塔と機械の姉妹

星継ぐ塔と機械の姉妹 (電撃文庫)

星継ぐ塔と機械の姉妹 (電撃文庫)

ロボット、妹、佐藤ケイ……。
あれも、愛の物語、だったよなあ。

おかえり、佐藤先生!


以上です!
ありがとうございました!