愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2016年12月度の電撃文庫新刊購入予定


気が付いたらもう年末ですよ!
みなさん、いかがお過ごしですか!
師走、英語で言ったら Teacher Run!
テンション上げていこーぜぃっ!



アクセル・ワールド21 -雪の妖精-

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)

アクセル・ワールド21 -雪の妖精- (電撃文庫)

あらすじを読む限り、間違いなくハルユキがメタトロンさんといちゃいちゃする話。
メタトロンさんが実はアリスなんじゃないかと思っていた頃が僕にもありました。



ゼロから始める魔法の書VIII -禁書館の司書-

前巻が積読になっているのに、あらすじを読んでしまって激しく後悔中……。
だ、大丈夫、最初の2行しか目に入ってないから!
アニメ化するって言うし、早いとこ最新刊に追いつかないと!



魔人執行官 インスタント・ウィッチ

積読解消するまで新シリーズには手を出さないって言ってなかったっけ?
だ、大丈夫、「さすおに」の佐島先生だから!
あらすじにいくつ『』があるか数えてみたら、27個もあったよ!
って山田は山田は報告してみる!

……ってそれ、著者別の人だから……。



悪逆騎士団 そのエルフ、凶暴につき

悪逆騎士団 そのエルフ、凶暴につき (電撃文庫)

悪逆騎士団 そのエルフ、凶暴につき (電撃文庫)

積読解消するまで新シリーズには手を出さないって言ってなかったっけ?
だ、だって、面白そうだったんだもん……。
だ、大丈夫、C3の作者でしょ?
面白いなら積読しても大丈夫(爆!



わたしの魔術コンサルタント

わたしの魔術コンサルタント (電撃文庫)

わたしの魔術コンサルタント (電撃文庫)

積読解消するま(以下ry
だ、だって、面(以下ry
こちらの著者は本当に完全に新規開拓。
面白いなら積読(以下ry




というわけで、2016年最後の月の電撃文庫新刊購入予定でした。
年末年始、できるだけ長い休みを取ってラノベに耽溺したい……。