愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年04月度の電撃文庫新刊購入予定


どうも、俺です。
いつの間にか桜もすっかり散ってしまいましたね。

私事ですが、0.75人月くらいのタスクを3つ積まれて死にそうになっています。
おかげで全然ラノベが読めてません。

というわけで、というわけでもないのですが、今月度の電撃文庫新刊購入予定は2冊だけです。
では、はりきってどうぞ!


魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下>

魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下> (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下> (電撃文庫)

上巻出てからすぐにでましたね。

物語はクライマックスへと、突き進む!!


って書いてありますけど、あとどれくらいで終わるとか、web版からの読者の皆様は知ってるのかしら?
あとちょっとで終わるっていうなら、完結してからまとめて読むというのもありかな。


ブギーポップ・ビューティフル パニックキュート帝王学

はい、もう長いこと追えてませんけども、イラストは緒方さんが好きです。
アニメは……見たいんですけどね。
アマゾンプライムでやってくれるかしら。



はい、そんなんでね、ゴールデンウィークが見えてきた今日この頃ですけども、私は普通に出勤しそうです。
出勤とファッキン! って似てますね。

みなさんも元気に頑張ってファッキン! しつつ、ラノベを楽しんでください。

ではでは〜。