愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年04月度発売の電撃文庫購入予定


 どうも。
 桜、綺麗ですね。
 みなさんの周りの桜はどうですか?
 もう咲いてますか?

 はじめに断っておきますが、積読、ちっとも減ってません。
 解消されていません。

 すべて、カルロ・ゼンのせいです。
 幼女のせいです。
 幼女戦記、現在6巻読書中です。

幼女戦記 6 Nil admirari

幼女戦記 6 Nil admirari

 さ、じゃあ、行きましょうか。
 2017年04月発売の電撃文庫、購入予定作品の発表です!

 ……発売1日前の更新なんですけど、どうしてまだ表紙画像が無いんですかね、Amazonさん。


ゼロから始める魔法の書IX -ゼロの傭兵〈上〉-


 祝! アニメ化! おめでとう!

 放映見るまでには、ぜっっっっったいに追いついてみせる!


Fate/strange Fake(4)

 最近、というわけでもないんでしょうけど、『Fate』の名を冠した作品、ほんと増えましたよね。
 その中でも面白いと聞く本シリーズですが……。
 1作目から読めてません><

 あー、仕事さえなければな、という無駄な繰言は置いといてですね、頑張って時間を作って、ラノベを楽しもうと思います。


俺を好きなのはお前だけかよ(5)

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫)

 同上。
 そんなんでいいのかと、すごく思うんですけど、でも本当にまだシリーズ1作目にも手をつけられていない!
 悲しい!


魔人執行官2 リベル・エンジェル

 同上。
 そんなんでいいのか(以下ry


いでおろーぐ!6

いでおろーぐ!6 (電撃文庫)

いでおろーぐ!6 (電撃文庫)

 同上。
 そんなんでいいのか(以下ry


オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし

 オオカミさんシリーズも好きですが、先輩と僕はもっと好きです。
 沖田先生に届け、このパトス!

 あ、オオカミさんたちのその後はどれだけ書いてもいいんですからね?


ニアデッドNo.7

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

ニアデッドNo.7 (電撃文庫)

 こんなに喜んだはずなのに、実はまだ積読だったんですよねえ……ええ……。

fooltheapril.hatenadiary.jp

 なんでしょうか……。
 売れなかったんですかねえ、サムライ……。
 まあ、まだ読んでないので、わからないのですけれども……。

 とまあそういうわけで、『エスケヱプ・スピヰド』の九岡先生の新作です。

いやっほぉぉぉおおおおおおうっ!!