愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年06月度の電撃文庫新刊購入予定


 こ ん ば ん は !
 どうも、山田・しろねり(白練)です!
 崩壊3rdプレイ中です。
 おかげで積読解消があんまり進んでません!
 それでは、2017年06月度の電撃文庫新刊購入予定、はりきっていきまっしょい!


魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉

 個人的に矢車くんが気になってます。
 その劣化具合というか、ポンコツ具合が特に。
 下巻ということは、上巻でお兄様が買ったしょうもない反感を吹き飛ばす、素晴らしい「さすおに」展開があるに違いない。
 さすがです、お兄様!

正しいセカイの終わらせ方 ―黒衣の剣士、東京に現る―

 もうどう見てもダメなラノベみたいなタイトルなんですけど、作者買いで。
 兎月山羊臭漂うあらすじなので、期待はしている。





 ……ってあれ?
 今月これだけ?
 ……そう、これだけなんです。
 積読も相当溜まっていますので、これを機に、しっかり読み進めていこうと思います。
 それでは!