愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

ビル内に引きこもっていたので今日は涼しかったです。


早朝と夜しか外に出ないので、関東地方が今日はくっそ暑かったなんて信じられない。


06:50起床、07:30出勤。
今日は戦場ヶ原ひたぎさんの誕生日らしい。
七夕? 知りませんよそんなもの。いくら短冊に締め切り延ばせ、って書いても本当にならないんだもの。


あいかわらず通勤電車の車内でこれ読んでます。

電車に乗っている時間が短いので、なかなか読み終わらない。


今日読んだところに、「ジャーナリング」というのが載っていた。
簡単に言うと、誰に見せるわけでもないので思うところをモリモリ書いていけ、書いていくといいことあるぞ、という話。
あれこれ、あれじゃね?

だよね。
0秒思考、しばらく頑張ってみてたんだけど、いつの間にかその習慣も消えてしまったなあ……(他人事


……まあ、こんなもんかな。
今日も特になにもない1日だった。