愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年度01月の電撃文庫新刊購入予定


 みなさん、あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。
 本年も宜しくお願い致します。


 さ、新年1発目の購入予定、行きますよー!


螺旋のエンペロイダー Spin4

螺旋のエンペロイダー Spin4. (電撃文庫)

螺旋のエンペロイダー Spin4. (電撃文庫)

 エンペロイダーシリーズ、全部積読です、ごめんなさい……。
 しかしなんですね、ブギーポップは新シリーズが始まると絵師さんが変わっている印象がありますが、個人的には最初の緒方さんが一番好きです。



なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合

 YAMAHAシリーズも収録してくれないですかね!?
 しかし、こんなブラック企業が上場ですか。
 そういえば工兵は胡散臭い営業に、総務部に誘われてたんでしたね。
 さ、本巻ではどうなるのやら。



勇者のセガ

勇者のセガレ (電撃文庫)

勇者のセガレ (電撃文庫)

 ちょ、ちょ、和ヶ原さん、なにしてんの?
 ってあれ? なんか最近同じセリフを吐いた気がするんだが、気のせいか?


fooltheapril.hatenadiary.jp

 全っ然気のせいじゃなかった。
 ほんま頼むわ……。
 魔王さまシリーズの続刊こそ、はよっ!

 ……まあ、買うんですけど。




 とまあ新年1発目はこんな感じで、結構自粛しました。
 今年はできるだけ、感想の方も記事にしてみようかなどと画策しております。
 生暖かい目で見守って頂けますと幸甚です。