愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

こういう晴れた日は会社をサボってバイクに乗りたい


2016/10/12
晴れ。
もう朝方の気温は大分低い。


06:50起床、07:30出勤。
今日は珍しく、道程の半分くらいまで、一度たりとも赤信号に引っ掛からなかった。
それくらいしか書くことの無い通勤風景。
あ、チャリ通です。


始業のチャイムと同時に着席。
この期に及んでまだ降ってくる仕様変更をテキパキと片付ける。
といっても内容的にはハナホジなので、ネットサーフィンがてらである。


ふむ。
家の在庫が切れたらルヴァンにしよう。


午後になって、ようやく試験実施用ファームウェアのビルドが始まった。
……と思ったら、さらに追加で仕様変更。
もうね、いい加減にしてくださいよ。


やたらと時間が掛かる試験実施前確認試験を開始。


腹痛をこらえつつ、ドモホリンクルばりに一行一行、テストプログラムの吐き出すログを見詰める。


定時を迎えた辺りで試験終了。
お疲れさまでした。


特にネタも無いので。
本日の事件・事故。



mainichi.jp