愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2016年09月電撃文庫新刊購入予定の発表


あっれぇ?
前回のブログが8月の新刊購入予定ってことは、もしかしてあれかい、あれから1ヶ月、ブログ書いてないってことかい?


……うん、はい、もうちょっとこうね、文章書く練習に、ブログを活用していきたいですね。


というわけで、9月の電撃文庫新刊購入予定です。



いま「さすおに」のアニメ見直してるんですよ。
他のラノベ原作アニメと比べると、うまいこと端折りつつ、「さすおに」感出てると思います。
ぜひ2期を。


はたらく魔王さま! 0-II (電撃文庫)

はたらく魔王さま! 0-II (電撃文庫)


アニメ、良かったですよね(引っ張る
かつどぅーん!
2期やらんですかね、こう、ライラが出てくるところくらいまで。
そこで止めないと、原作がそこでうろうろしてるんで。
……過去編も面白くていいんだけど、もっと話を前へ進めてくれないかな。



狼と香辛料の17巻、2冊買ったの、だーれだっ?
はいっ!
発売当時は人気で、Amazonで発売から2週間待っても手に入らなくて、他サイトで買ったのをすっかり忘れて、数年後にAmazonで買っちゃったんだよ……。
あ、さすがに積読ではないです、17巻。
で、最終巻だと思ってたのに、出るんですね18巻。
そして、ここからのーーーーーーーー



続編ですよ!!
いやあ、王道ですよね、前作キャラと、前作主人公ヒロインの子供のコンビ。
楽しみ!
え? マグダラ?
スタックの中で眠ってますね……。



はい、というわけで、09月の電撃文庫新刊購入予定でした。
正直ね、あの、「ただ、それだけでよかったんです」の作者の新作、買おうかと思ったんですけど。



積読防止条例に従って、今回は諦めました。
お金と時間が無尽蔵にあれば、迷いなく買うんですけどねー……。


それでは、また、できれば近いうちに。