愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

月曜日のイベントってジャンプ購入くらいのもんだよね


今日も何もなかった1日を振り返る。


06:50起床。
カーテンの隙間から覗く空模様は薄曇りといったところ。
身支度を整え、定刻通り07:30頃出勤。
いつも通りに家を出たはずなのだが、バスがいつもより早く、目の前を通り過ぎて行った。
毎日毎日定刻をかなり過ぎてからバス停に来るくせに、たまに時刻表通りに来るから困る。
仕方がないので、いつもとは反対方向へ向かうバス停へ。
家が最寄の駅2つの大体真ん中にあるため、どっち行きのバスに乗ってもあまり支障がないのである。


電車の中や駅のホームでの出来事には特筆すべきことは何もなかった。


遅延遅刻なく定時通り勤務開始。
先週発生した問題が解決せず、スケジュールは遅延気味。
しかし、私にできることは何一つない。
しょうがないのでネットサーフィンをする。


退勤時刻になったので、定時退社する。
本当に1日、ネットサーフィンしかしなかった。
帰りがけに様子を見てみたが、まだまだ解決しそうになさそうだった……。
明日もまた、ネットサーフィンかな(きゅびーん☆


週刊少年ジャンプを購入。
自室の部屋で読みふける。
ワートリを毎週楽しみにしているのだが、葦原先生の首が心配……。


こうして書き出してみると、実に1日何もなかったのがよくわかる。
この状況をなんとかすべきなのかどうか……。
とりあえず続けられるだけ続けてみようか、この中身のない日記。