愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

ふざくんな!

六月の末、次の様な記事を書いた。

やはりSNSは面倒くさい

そして今日、
本当に今日、今頃になって、
Facebookからこんなメールが届いた。


"Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます。"


いや、元々ログイン出来てたんだけど。
問題が生じた時も。ログイン出来てたよ?
問題はログインじゃなくて、
なんで、

"It looks like you were misusing this feature by going too fast. You’ve been blocked from using it."

って言われてるかわかんない、
ってことだったんだけど。

まるまる2ヶ月待たせてこれですか。
お詫びの一言も無ければ説明も無い。

まあいいや、べつに、どうでも。
全情報非公開の俺には関係無い事だぜ!