愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

お前は社長という生き物を甘く見ている……!!

cocolog-nifty.hatenablog.com


いきなりお前呼ばわりしてすんません。
あと、社長から言われたかどうかもわかりませんが。

が、もしうちの社長が言ったんだとしたら、この焼きそばに向かっていく戦法は甘すぎる。
むしろ、特別ステージとか周りよりも立派な屋台を与えられる。


危険性をどう見積もるか、という問題だと思う。
積極的に立ち向かう姿勢を見せることで結果的に退ける、そういう戦法もある。
が、うちの社長を相手にこの戦法をとってはいけない……!!



お前ら、逃げろぉーーーーーー!