愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

暇だけどネタないし更新だけしとくか、って感じで更新されるiOSアプリ、とは何も関係ないブログ

kakeru.me

ある意味戦犯。
イラストレーターや装丁家がいい仕事をするせいで、「もしドラ」に代表されるツマラナイ作品を思わずジャケ買いする羽目になる。
この際、ジャケ買いするのが悪い、という話は置いておく。


【画像・小ネタ】プロの墓石屋さんが、廃材に彫った「ラブライブ!」の痛墓石のクオリティが凄すぎるwww | やらおん!

今時、これくらいの付加価値つけないと、わざわざ墓立てようなんて思わないよね。
私はお墓なんて要らない派。


headlines.yahoo.co.jp

メタボ予防やロコモ予防で医療費削減を狙う政府としては、そろそろ就労・勤務について、ブラックとか言ってないできちんと管理すべき。
厚労省でも経産省でもいいから、がんばれ。