愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

書くだけ書くか……

割とたくさんやりたいことってあるんだけど、実はそこまでの熱意はなくて、だからいつまでも実行されないんだけど、そのこと自体には若干の後ろめたさを感じている。
この後ろめたさは一体どこから来ているのだろうか、なんてことを考察する気はまるでない。

うーん、書きたいことも書いてしまうとあとはもう大体どうでもよくなってきちゃって……。
編集してきちんと構成したりとか、そういうこともやらないと自分のためにならないなあとは思うんだけど。

とりあえずやりたいなあと思っていることでもリストアップしてみるか。

  • 部屋の片付け
  • 部屋の改装
  • 読書
  • 小説書く
  • アニメ観る
  • ドラマ観る
  • イラスト描く
  • ツーリングに行く
  • バイクをいじる
  • ドライブに行く
  • 車をいじる
  • キャンプ
  • ソフトウェア的な修行をする
  • ハードウェア的な修行をする
  • ネットワーク的な修行をする
  • ギターの修行を再開する

仕事は一切したくねえなあ。
宝くじ当たらないかなあ。