愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2019年07月度の電撃文庫新刊購入予定


……あの。
なんか、気がついたら7月なんですけど。

俺、もしかして、寝てた?
2ヶ月くらい。

光陰矢の如しを毎日というかここ毎年味わっています。
気が付くと、また1年が終わってるんだ……。

夏前から年末のこと考えてる……。

そんなこんなで、2019年07月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。


ワールドエンドの探索指南

ワールドエンドの探索指南 (電撃文庫)

ワールドエンドの探索指南 (電撃文庫)

ねえ、ガーリーエアフォースって終わったの……?

葉桜が来た夏」テイストの作品だったら嬉しいなあ。
葉桜〜はもう10回じゃきかないくらい読み返してます。

淫らで緋色なノロイの女王

久しぶりの岩田作品。
叛逆のドレッドノート以来か。
表紙は良い。
表紙に見合った内容であることを期待するであります!

新約 とある魔術の禁書目録(22)

ついに新約編も終わりか〜。
もうどんだけ読んでないんだろうなー……。

……オチだけ読むのも違うしな……。
頑張って山を掘り返さないと……。

キノの旅XXII the Beautiful World

奇しくも禁書と同じ22巻。
キノの旅」もいいけど、「学園キノ」も出ないかな?




はい、そろそろ本当に本棚がやべえです。
ずどん、って感じです。

またねー!