愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年08月度の電撃文庫新刊購入予定

あっつい日が続きますねー、という話をしようかと思ったら、台風が近づいてきて久しぶりにエアコンのお世話にならない夜を過ごす今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
私は炎上案件から解放された結果、なろう小説にどハマりしております。

おかげで積読の解消が全く進んでおりませんが、そんなことは全く気にせず、2018年08月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。


魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編

魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)

この、なんとか編って付ける意味あるんですかね。
まあ、読み返す時にこの辺から読み返そう、という目安にはなると思うんですが。
……で、何編から積んでるのかは秘密です。


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVIII ―フォース・スクワッド・ジャム〈中〉

テレビアニメも無事終了したGGOの新刊です。
表紙のボスがいいですね。
最近、ドールズフロントラインというスマホゲーを始めたので、GGOに出てくる銃を集めてみようと思っています。
まあ、面白かったら、ですけど。


はたらく魔王さま!SP2

はたらく魔王さま!SP2 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!SP2 (電撃文庫)

うーん。特典小説の文庫化はうれしいけれど、とにかく話を先に進めてほしいなあというのが本音かな。
アニメのブルーレイで先に読んだ人ががっかりしない仕上がりだといいですね。


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV

つ・い・に!
☆完☆結☆ですよ!
最近のは残念ながら積んでしまっているのですけども、あの憎いキツネのあんちくしょうは気持ちよく殺処分されるんでしょうか、期待です。




はい、というわけでね、なんだかんだ言ってもまだまだ熱い日が続くと思います。
面白いラノベを楽しみにすることで、辛い日々を乗り切っていきましょう!