愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年06月度の電撃文庫新刊購入予定


関東では梅雨入りが発表されましたが、皆様のお住いの地域ではいかがでしょうか。

どうも、俺です。
上司にはめられて、まだ炎上案件に携わっています。
おかげで、全然本が読めない。
アニメも見れてない。

残業代出してるからって、ブラックと呼ばれないかと言われたら、そんなことはないんだぞ社長!

まあ、そんなわけで、2018年06月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉


はい、Amazonプライムでチェックしただけで、まだ見れていません。
みなさん、面白いですか?
風の噂で、時雨沢先生が声優デビューどころか、アニメに登場したと聞きました。
キノの旅ではあとがきのアニメ化も果たしましたし、すごいなあ。


新約 とある魔術の禁書目録(20)


かなーり長いこと積んでるなあ。
どこまで読んだんだっけ?
浜面かっこいい、くらいしか覚えてない……。
バゲージシティくらいまでは読んだんだっけ……。

いかん、早くサラリーマンやめなくちゃ。


はたらく魔王さま!SP

はたらく魔王さま!SP (電撃文庫)

はたらく魔王さま!SP (電撃文庫)


なんですかー、また本編じゃないんですかー?
そんなんじゃあアニメの2期来ませんよー?

……今のうちに追いつかないと。


ガーリー・エアフォースIX

ガーリー・エアフォースIX (電撃文庫)

ガーリー・エアフォースIX (電撃文庫)


くっそー、せっかく追いついてるシリーズだったのになあ。
8巻まだ読めてないや……。

ループからどうやって抜け出すんだろう。
主人公の選択が気になる。


賭博師は祈らない(4)

賭博師は祈らない(4) (電撃文庫)

賭博師は祈らない(4) (電撃文庫)


気になっているシリーズ。
まだ読めてません。
続いているってことは、売れてるってことなんでしょう。
面白いといいなあ。



はい、というわけでね。
じめじめする季節がやってまいりましたね。
がんがんエアコンを働かせて除湿していこうと思います。