愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

ZNT AirFits 買ったんだけどさ


Amazonがセールやってるよ、買いなよ、って言うから、フルワイヤレスイヤホン、買ったんですよ。



まあね、機能とか使い心地とかはね、結構いろんな人がレビューしてるからね、そっち読んでね。

確かにペアリング楽だったし、フルワイヤレスって本当にコードから解放されて楽だし、充電も簡単だし。
Siriとは連動させてないからそこらへんはわかんないんだけど。

ひとつだけ、すっごい欠点があってさ。

スマホ、ズボンの、ズボンだよ、ぱんつじゃないよ、ズボンの尻ポケットに入れてさ、リュック背負うじゃん。

もう音がぶっつぶっつ切れるんだよね。
よくペアリング切れないな、って思うくらい音聞こえないんだよ。

今まで持ってた、他のBTイヤホンとスマホを連動させた時ってさ、満員電車の中でもほとんど途切れなかったんだよ。
それがどうだい。
コードから解放されたら、音からも解放されちゃってさ。

まあ、今日初めて通勤の時に使ってみたんだけどさ。
明日も使ってみるけどさ。

あれだけ音から解放されちゃったらさ、もう使うのやめるしかないよね。