愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年12月度の電撃文庫新刊購入予定


寒いなあ、寒いなあと思っていたら、もう12月、師走ですよ。
もう2017年、終わっちゃうんですよ?
まだ全然、全然積読解消できてないのに……!

はい、というわけで、2017年12月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です!


86―エイティシックス―Ep.3 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈下〉

はい、シリーズ1作目から積んでます!
面白いから続刊が出ている、そう信じて買ってます。
年末年始で、なんとか……。


ゼロから始める魔法の書XI ―獣と魔女の村づくり―

村づくりィ? してるの子作りちゃうんかコラぁ!
いえ、それで全然問題ないですよ?
結局アニメ、一度も見ないうちに終わってしまいました……。
Amazonプライムで見れないですかね……。
いや、見てる暇あるならラノベ読めって話なんですけども。


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIII

ポルミンと我が友マシューが!?
という辺りであらすじ読むのやめました、もうどうなるのか読むまで楽しみにしてます。


うちの聖女さまは腹黒すぎだろ。

うちの聖女さまは腹黒すぎだろ。 (電撃文庫)

うちの聖女さまは腹黒すぎだろ。 (電撃文庫)

上野さんなので買いました。
大丈夫、面白い面白い。





はい、駆け足でしたけども、師走ですからね!
というわけで、またね!