愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年11月度の電撃文庫新刊購入予定


はぁ……。
みんな、知ってました?
今年ってもう2ヶ月無いんですよ……。

さ、暗くなったところで、仕切り直して、今月度の電撃文庫新刊購入予定の発表と行きましょう!



アクセル・ワールド22 -絶焔の太陽神-


ええと、前巻ってどうなったんだっけ……?
あれ? まだ読んでない?
……読んだことを忘れたわけじゃないんだね。
読むのを忘れていたわけでもないんだよね。
積読してあっただけさ!(ドヤッ

というわけで、早く最新刊に追いつこうと思います。



俺を好きなのはお前だけかよ(7)

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)


はいまだ一冊も読んでませんー。
読んでませんけどなにかー?
読んでませんけど買いますよー!



ガーリー・エアフォースVIII

ガーリー・エアフォースVIII (電撃文庫)

ガーリー・エアフォースVIII (電撃文庫)


これはね、ちゃんと前巻まで読んでますよ。
どうするんでしょうね。
分岐するんでしょうか。

分岐してもミンホアの望みは叶えられないんでしょうね……。
不憫!





はい、というわけでね!
今年も残り少なくなってきましたけども、気合い入れてラノベ読んでいきましょうね!