愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年07月度の電撃文庫新刊購入予定


 梅雨が明けないうちから最高気温30℃超えるの、やめてもらえませんか?

 どうも、山田です。
 毎日暑いですね。
 九州地方を中心に梅雨前線が猛威を奮っていますし、油断できない日々が続いています。

 決して油断していたわけではないのですが、今回、発売後の記事発表となってしまいました。
 今だとまだAmazonでは売り切れになっていないのが救いです。
 まだ10日になっていないというのに。
 
 それでは、気を取り直して、2017年07月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です!

86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉


 くっそ、なんで俺は1巻まだ読んでないんだ!(ダンッ
 これじゃああらすじすら読めないじゃないか!
 でも買っちゃう!
 先月も今月も買うもの少なかったから!(爆

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXII


 前巻では確か、帝国とキオカがアルデラ教の教皇の前に揃ったんでしたね。
 そろそろ、タイトルの謎が明らかになりそうなあらすじ。
 読むぞー、読むぞ読むぞ読むぞー?
 すっごーい、たのしみー!(今頃かよ

ブギーポップ・ダウトフル 不可抗力のラビット・ラン


 かなり長い間、ブギーポップシリーズを溜め込んでいる気がします。
 九連内朱巳と羽原健太郎か……懐かしいな。
 ちょっと前の巻では織機綺出てたし。
 そろそろ山を切り崩すか……。




 今月も少なめですが、その隙にしっかり積読を解消したいと思います。
 みんなもフィクションの世界を楽しんで!
 ほな!