愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

昔、女の子に、なに考えてるかわからないって言われて、わかるわけないじゃんと鼻で笑った僕の正解


 昔の手帳からシリーズ第6弾。
 高校の教室での雑談で、女子に、お前はなに考えてるのかわからんから怖い、と言われて、お前ごときにわかるわけないだろうと鼻で笑った中二病の僕がたどり着いた答えがこれ。



「何考えてんのかはわかんねーけど、どう感じてるのかはわかる」



引用元:したいからスルの Cuvie



 今回はアダルトコンテンツが元ネタなので、残念ながらリンクは無しです。
 怒られるかどうかしらないけど、怒られると面倒なので。
 エロスの何がいけないのか、僕には全く理解できないけれど。