愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

相棒効果しゅごい……!


2016/10/13
曇り。
寒い。


06:50起床も、気分が乗らないので会社に遅刻の連絡。
二度寝に突入、フレックス万歳。
09:00起床、10:00出勤。


いつもと違う時間に、いつもと同じ通勤路を自転車で往く。
が、さしたる変化があるわけでもなし。
普段見かける通学中の児童や生徒の姿を見ないだけで、他に特筆するようなことは無かった。


今日は上司が出張中で、監督者は誰もいない。
まあ、子供じゃないので自習の時間にはしゃぎ回るようなことは無いのだけれども。
タスクを確認して淡々とこなしていくうちに昼になった。


外へ出ると、昼間だというのに寒い。
いつもの定食屋ではなく、駅の近くの立ち食いそばへ。
天玉そばを食す。


午後も、割り振られたタスクをこなしていると、今日明日分として振られていたタスクが全て片付いてしまった。
いくつかは質問して後回しにしたので明日まるですることが無いというわけでもないのだが、まあもう無理して仕事することないよね。


というわけで、定時までネットサーフィンで時間を潰してさっさと帰宅した。





帰宅後、ブラウザを立ち上げ、日記をこうして付けるべくブログの管理画面にアクセスすると、今までに見たことが無いPV数となっていた。
みんな、なんだかんだ言って相棒好きなんだな。


fooltheapril.hatenadiary.jp


たぶん、みんなタイトルに釣られたんだな。
この記事、正確には、「相棒15 第1回 視聴感想まとめ」じゃなくて、「相棒15 第1回 個人的視聴感想(ツイート)まとめ」だもんな。
まとめサイトの記事かと思っちゃうわな。
ごめんなさい。
togetterも使わずに適当に自分のつぶやきをまとめて補足しただけで。


明日は金曜日。
仕事が終われば土曜日のツーリングに向けて準備せねば。
土曜日は久しぶりに友人とツーリングなのである。


ではでは~。