愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

アナタ、怠惰ですね……?


06:50起床、07:30出勤。
天気は曇りと小雨の真ん中な感じ。
これから蒸し暑さが増していくんだろうなあ。
梅雨明けはいつなんだろう。


今日は、ついに、なんと、定時退社が……






できましたーっ!!!







って、いまそれはまずいんだよ、まだ不具合収束してないんだよ!
なのに今こっちでできることがなくなったから帰るしかなかったんだけど、そもそものすべきことはまだ結構残っているんだよ!
……もー、どーしよーかなー……。


帰宅後、Re:ゼロ第15話を見る。
……やべえ、俺、怠惰だわ、捻られる……。
レムぅ……。
まずいな、ますます原作が欲しくなってきたぞ……。


テレ朝ドラマ、刑事7人を見る。
前シーズンも見てたから、というより、もう相棒時間枠にテレビを見る、くらいの習慣になってる。




そういえば、帰り道、鳥に追われているのか、ジジジジジ、と蝉のピンチの叫びを聞いた。
諸行無常だなあ……。


今日はこんな感じでした。