愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

新年の挨拶もままならぬままに、2016年1月度購入予定の電撃文庫

あけましておめでとうございます。

年末、年始ともに記事を書く予定だったんですが、すっかりだらけました。



ドウルマスターズ (3) (電撃文庫)


久しぶりなんだけど、ある意味あらすじ以上のことが起きていないのでわりとすぐに思い出せます。

SAOの川原先生みたいにたくさんシリーズ持ってるわけでなし、こっちも「さすおに」ももう少し刊行スピード上がらないかな?



なれる!SE (14) 世にも奇妙な?ビジネスアライアンス (電撃文庫)


やべ、前巻積ん読だわ……と思ったけど、短編集なのか。

今までのヒロインズが協力したりニアミスしたりする話を希望。



サムライ・オーヴァドライブ ―桜花の殺陣― (電撃文庫)


いいいいいいいやっっほおおおおおおおーーーーーーーーーーーーう!

『エスケヱプ・スピヰド』の九岡望先生の新作だぞぉーーーーう!

届いたらもう絶対、他の積ん読押しのけて一番最初に読もう。

超たのしみっ!