愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2019年06月度の電撃文庫新刊購入予定


どうも。
最近、少し前のアニメを見返すのにハマっています。
PSYCHO-PASSとか、終末のイゼッタとか、GATEとか。

まあ、そんなこんなでね、その、ね?
……積読が、進んで、ないん、です、よ……。


はい、2019年06月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。


魔法科高校の劣等生(29) 追跡編<下>

魔法科高校の劣等生(29) 追跡編<下> (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(29) 追跡編<下> (電撃文庫)

もうすぐ30巻ですかー……。
ちょっと長いっすねー。
お兄さんはどうなっちゃうっすかねえ。


ガーリー・エアフォースXII

ガーリー・エアフォースXII (電撃文庫)

ガーリー・エアフォースXII (電撃文庫)

Amazonでやってくれなかったんで、アニメ見れてないっす……。
ネットフリックスとかも考えてもいいっすよね。
有料ったって、そんなに高くないですし。
やっぱ、見たいものが見たいタイミングで見れるのがいいっすねえ……。


最後に。
今期のアニメで、「Fairy gone フェアリーゴーン」見てるんですけど。
フリーさんがすっげえザコいのがちょっと不満なんですが、それ以上に、十文字青さんが脚本なのが今から怖いです。
いまんとこ面白いんですけど。
いつ誰が死ぬんですか的な。

あれ、むしろアニメの話しかしてなくない?
ほんではまた。