愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年11月度の電撃文庫新刊購入予定


知ってますか?
今日、タモリ倶楽部という長寿テレビ番組で、空耳アワード2018っていうのをやるんですよ。

……つまりですね、もう2018年もおしまいですね、っていうまとめを始める人たちがいるってことです。

あー、平成最後のなんたらを何1つ満喫しないうちに、また一年が終わろうとしているという現実に、もはや惚けるしかありませぬ。

仕方がないので、2018年11月度の電撃文庫新刊購入の予定を発表しちゃいます。


俺を好きなのはお前だけかよ(10)

俺を好きなのはお前だけかよ(10) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(10) (電撃文庫)

いいじゃないか!
ひとりでもお前を好いてくれる奴がいて!

俺を好きなのは、俺だけだ!(血涙

はい、そんなわけでね、シリーズ積読10冊目ってのはさすがに初めてじゃないかしら。

それもこれもね、小説家になろうが悪いんですよ。
最初は自分で書こうと思って始めたんです。
しかしですね、最近出版された、あれやこれやが無料で読めちゃうんですよ、なろうでは。
しかもですよ? 出版されている既刊より先の話が読めるんです。

あれは確か、デスマーチからはじまる異世界狂想曲を読んでいた時だと思うんですけど。
気付いたんです。
本1冊っていう区切りって、大事だなって。
なろうサイト上で最新話まで読み終わったら、朝になってましたからね。
その日は仕方がないので、有給休暇取りました。

以来、いくつかの作品で、睡眠時間が2時間という日が何日かありました。

いでおろーぐ!7

いでおろーぐ!7 (電撃文庫)

いでおろーぐ!7 (電撃文庫)

はい!
いでおろーぐ!は1巻読みました!
面白かったです!
だから続刊買ったんですね!

でもですね、以降はずっと積んだままなんですね!
あの2人はうまくいってるんでしょうか!

気になるなら読めよ!って話ですね……。

魔法科高校の劣等生(27) 急転編

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

ああよかった、スピンオフや別作品で濁したどこかの魔王さまと違って、ちゃんと本編の続き、出ましたね。

さすおには確か、23くらいから積んでますね……。
他人様の刊行ペースに口出すんじゃねえって感じっすね。



そろそろ年賀状のネタを考えなきゃなあ、という今日この頃です。
ではまた、次回こそはくだらない雑記事でお会いしましょう。