愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2018年09月度の電撃文庫新刊購入予定


なんでしょうねえ……。
あれでしょうか、年号が変わるからって、神様が災害の棚卸ししてるんですかねえ……。

なーんて思ってい・た・ら!

ど、どうしよう、もう発売しちゃってるよッ!?

というわけで早速発表したいと思います。
2018年09月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です!


七つの魔剣が支配する

アルデラミンが完結したばかりだというのに、早くも宇野先生の作品に出会えて幸せッ!!
まだアルデラミンの最終巻、読んでないけどねッ!
早く読まなくちゃ……。


はたらく魔王さま!19

はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)

あ、あれ、ちーちゃん、縮んでない? ムネ……。
今回はベルが主役なのかな?
ちーちゃんとベルだと、ベルの方が好き、かな(唐突な告白)。


アクセル・ワールド23 -黒雪姫の告白-

どっちかっていうと、絶対ナル孤独者の新刊が読みたいデス……。
いや、ほんとのとこ、竿もこっちも好きですけどね?
でもでも、孤独者が一番読みたかったり……。



というわけでね。
なんだか投げ遣りな感じの発表になったんですけどね、売り切れる前に買いに行かないといけないんで!
それじゃ!