愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年10月度の電撃文庫新刊購入予定


関東では残暑があるようなことを言っていましたが、そんなことは全然なく、普通に秋になりました。
朝はもう、涼しいどころか寒ささえ感じる始末です。

そんなわけで(どういうわけだ?)、2017年10月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。
行ってみましょう!



キノの旅XXI the Beautiful World


初アニメ化、おめでとうございます!

……え?
初じゃない?
うっそだあ、○HKでやってたことなんてないよ。
だって絵が黒星絵じゃないんもん!

……はい、アニメ共々、楽しみです。



新約 とある魔術の禁書目録(19)


あー……何冊貯めてるんだろ。
あらすじを読む限り、流行りの女体化ですね!(きっと違う
浜面が活躍するらしいので、楽しみにしておきます。



魔人執行官3 スピリチュアル・エッセンス


もう、何回ウイングチップのブーツって言うんだよ!
って2巻までで5回くらい言った気がしますね。
アニメの変身カットみたいに、何度も何度も何度も何度も同じ表現で文字数稼がないで頂きたい……。
お話の方もね、ちょっと何したいんだかわからなくて……。
女性キャラも微妙でねえ……。
んーでもまあ、買い始めちゃったんで。





はい、そんな感じでね。
寒くなって来たので、みなさんお気を付けて。