愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2017年09月度の電撃文庫新刊購入予定


いつのまにやら今年も残すところ4ヶ月。
涼しさ漂う今日この頃、いかがお過ごしですか?
草むらの虫が静かに秋を告げています。
……もうしばらくすると残暑が帰ってくるそうですけども。

まあ、そんなわけで、2017年09月度の電撃文庫新刊購入予定の発表です。


ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイド


あれ?
前巻とタイトルが一緒ですね。
……まあ、前巻まだ読めてないんで、どうしてそうなってるのかわかりませんが。
これからまだタイトル変わるんですかね。


新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙III


はい、シリーズ始まって以来、どころか、マグダラで眠れの5巻くらいから、支倉作品、積読しっぱなしです。
そろそろ、そろそろなんとかしないと……!




今月は2冊ですかー。
ここで積読解消して、追い付きたいところですねー。