愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

今宵は18禁!kindle unlimitedの弱点と対策を発表しちゃうぞ!


 あらかじめ断っておきます。
 この記事は未成年者は読んではいけません。

 いや、個人的には、未成年こそ読むべきだと思ってるんですけど、でも、世の中的には未成年は読んじゃいけないらしいです。
 えっちな話。

 いや、この記事自体は全然えっちじゃないんですけどね。
 えっちなことにまつわる情報が書いてある記事なので、18禁なわけです。
 なので、未成年の方は、以降の内容を読まずにお帰り下さい。


 いいね?
 未成年は、帰るのだ。










 よし、子供は寝たな?
 では行こうか。


 みなさん、利用してますか?
 `Amazon`の`kindle unlimited`。
 便利ですよね。
 私は主に、普段読まないジャンルの本の流し読みとか、中身が気になるけどお値段高くてちょっと手が出ない技術書なんかを読むのに利用しています。
 読んだぶんだけ著作者に利益が行くそうなので、Win-Winですね。


 と、ここまではいいのですが、個人的に1つ、`kindle unlimited`には問題があると思っていました。


 それは、エロ本のラインナップです。


 無いんですよ……。
 ワニマガジン社のエロ本が、`kindle unlimited`のラインナップに、存在しないんです!
 快楽天も、快楽天ビーストも、失楽天も、そのコミックスも無いんですよ!


 もうね……。
 `Amazon`の失敗、ここに極まれりです。


 でもまあ、しゃあねえなあ、と思って、ホットミルクとか読んでたんです。
 (ホットミルクの関係者及びファンの方、ごめんなさい、悪気はないんです)
 なにがしゃあねえんだよと思われる方もいるかもしれませんが、齢30も過ぎると、シコリティの低いものは費用対効果の点で避けたくなるんです。
 察してください。


 そんなある日、というか、昨日なんですけど、スマートニュースでこんなんが流れてきたんですね。



 え?
 エロ漫画読み放題サービスぅ?
 ワニマガジン社が刊行する成年コミック雑誌が月額980円で!?
 その名も「`Komiflo`」!?


 勝利、圧倒的勝利!
 `kindle unlimited`と同じ月額で、快楽天が、ビーストが、失楽天が読み放題!
 なぱた、ホムンクルス、Hamao、雛咲葉ねこまたなおみ等、連載陣諸先生方の作品が読み放題なのだ!

 これはもうログインするしかない!





 というわけで、`Komiflo`、加入しちゃいました(てへぺろ





 まとめます。

  • kindle unlimitedの弱点    :ワニマガジン社の雑誌・コミックスが無い
  • kindle unlimitedの弱点への対策:Komifloを利用する


 `kindle unlimited`のエロ本のラインナップに文句がある人、`Komiflo`を検討してみてはいかが?


komiflo.com