愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

RWBY vol.2 届いたったwww


2016/10/25
曇り時々雨。
……時々か?
とにかく、最低気温が10℃を下回った、寒い朝だった。


cloudy


06:50起床、07:30出勤。
昨日の風邪がなんとなく今日も体調を不良にしている感じだったので、本当は休みたかったのだが、そうもいかないのが社畜というモノ。
さすがに自転車は止めて電車で通勤。
道中、特に面白いこともなく。


ホリエモンの指摘通り、仕事の時間の三分の一は仕事と全く関係が無いネットサーフィンに時間を費やしている。
しかも、定時上がり。
これでは社畜の名折れだ(何言ってるんだ?)。
することなくなったらとっとと家に帰らせてほしいものだ。


とまあ、そんなわけで定時退勤。
帰宅したら、なんと、RWBYのvol.2が届いているではないですか!!


いやまあ、昨日メール来てたんだけど。

さ、観るぞー!!