愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

江の島+旧車會=湘南(笑) みたいになった。


2016/10/23
曇りのち晴れ。


04:30起床、05:15出発。
今日バイクで一人旅。
もう冬みたいなもんだよ、と冬装備で山中を走っている最中は、装備が効果を発揮して快適だった。
しかし、山を下りて、そうだ、江の島行こう、江の島、と海っ端走っている最中は暑くて仕方なかった。
冬装備の大半は脱げるものだったけど、防風ジーンズの内側に履いた防寒タイツはさすがに路上では脱げないし、メッシュ地じゃないジャケットも、いくら風を入れても暑いし。
おまけに江の島は芋洗いだわ旧車會みたいなブリブリうるさいくそみたいなバイクが集まってるわで、ちっともくつろげない……。
仕方が無いのでちょこっと海を眺めただけで帰りました。




fooltheapril.hatenadiary.jp

僕の事件は全くなんにも発展が無いのだけれど、世の中の方はそうもいかないみたいだ。


www3.nhk.or.jp

jp.reuters.com

www.ryugakublog.com

詳細、続報を待つことにしよう、