愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

酔拳って使ったら吐き気と眩暈で死ぬよね、使い手がさ。


2016/10/17
雨。
犬猫がストーブの登場を楽しみにしているという記事に頷かざるを得ない寒さになりつつある。


06:50起床、07:40出勤。
もう反省しかない昨日の飲み会の後の出来事の顛末は、こんな感じ。



ツイートするなんて余裕があるなと思うかもしれないが、これくらい強がって見せないととてもではないけど帰宅できるような体調ではなかったのだ。
ちなみにこれは、中央線で各駅に途中下車しつつ吐いた吐瀉物とセットのツイートである。
あ、もちろんトイレまで頑張って我慢しましたよ?


というわけで、とても頭と体が重かったのだが、とにかく休むわけにもいかないので出社した。
一緒に飲んだわけでもないのに、上司が同じように死にそうな顔で出社してきた。


定時まで頑張って仕事して、定時になったら速攻で帰りました。
とはいえ、昼飯食ったあたりから大分復活してはいたのですけれどもね。
まあとにかく、飲み会の最後にやった焼酎の飲み比べがまずかった。
焼酎自体はとてもおいしかったのですけどね。
やはり僕のアルコール耐性の限界は日本酒レベルなんでしょう。


という反省をして今日はもう終わろう。


えー、定時で帰って、ジャンプ読んで、日記書いてます、まる。

明日も雨らしいので、つまんないです。