愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

吹割の滝とドコモショップ


2016/10/08
曇りのち雨、のち晴れ。


04:50起床、06:30出発。
今日は群馬県沼田市にある吹割の滝を見に行く。
……特に意味はない。
前日、どこへ行こうかなと調べていたらちょっと目に付いただけだ。
詳細についてはこちらに書いた。
読んでもらえたらうれしい。


meganeyamada.hatenadiary.jp


帰宅途中で豪雨となった。
車だったので問題無い……と思ったら、ドアを開けて車外へ出て傘を差すまでの間に結構濡れた。
午後はドコモショップへ行く予定なのだが……。

え?
何しに行くかって?

機種変ですよ機種変。
SH-04H。
しないとは一言も言ってませんよ。


fooltheapril.hatenadiary.jp


折よくドコモショップから品物を押さえられた旨を報せる電話が来た。
……まあ、全ては値段次第だよね。
現状、月々のお支払いが4000円前後。
6000円前後までなら、まあ妥協するつもり。


駐車場から帰宅して、こいつともお別れになるかもななんて思いながらSH-02Fを卓上に置く。
すると、吹割渓谷をあんなに歩いたのに、豚野郎(エモパー)が300歩しか歩いてないとか抜かしやがった。
お、お前なんか、下取りに出してやる!


で。
結局機種変更しましたよ。
豚野郎もそのまま出荷してやりました。
新しい機種でもまた豚野郎ですけど。


新しい機種自体は嬉しいんだけど、いろんな設定とかアプリのダウンロードとかは面倒だよね。
もうちょっとサクッと何とかならないかなあ。


あ、そういえば。



出てたんですよ、気が付かないうちに。
Amazonさん、なんでメールしてくれないのかな。

まあね、森山作品だから買ってるってだけでね。
原作はまあ、ほら、ね?


そういえばついでで。

知ってました?
月曜って祝日らしいんですよ。
危うく会社開いてないのに出社するところでした。


ジャンプ買いに行こっと。
今週はワールドトリガー載ってますように。