愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

日記7日目。


2016/10/06
快晴。そして涼しい。
どうしてこんないい天気の日に僕は、働かないといけないのだろう。
それはね、遊んで暮らせるほどのお金が無いからさ!


06:50起床、07:30出勤。
今日はチャリ通。


通り道の空き地が今日から着工。
何ができるのかはわからない。
看板には搬入路なんたらかんたらと書いてあった。
要するにまだ準備を開始しただけなんだろう。


定刻通りに出社。
まだ仕様変更があるんですか上司様。
どうして五月雨式に毎日降ってくるんですか上司様。
もしかしてあれですか、今回のクライアントさんはけっこうわがままさんなんですか。


今日もネットサーフィン。
さして目を引く記事は無かった。


定時退社。




……マジで何も書くことが無いので、適当にはてなブックマークを漁ってみる。
以下、気になった記事。


www.sankei.com

Yes!ロリータ、NOタッチ!


internet.watch.impress.co.jp

空間投影、網膜投影はヲタの夢。


headlines.yahoo.co.jp

            
              彡⌒ミ 
           \ (´・ω・`)また髪の話してる 
             (   ):::: 
              (γ /::::::: 
               し \::: 
                  \