
FOOL THE APRIL

日常をなんとなく記録するブログ。

2016年10月電撃文庫新刊購入予定

読書


今年も残すところあと3ヶ月となりまして……。


元気出して購入予定紹介。


ついに20巻ですか……!
本編もですが、あとがきが楽しみで仕方ない……!




ガーリー・エアフォースVII (電撃文庫)

ガーリー・エアフォースVII (電撃文庫)

んん……!?
あらすじを読んで目が点になっている。
積読山から前巻引っ張り出してこないと!




剣と炎のディアスフェルド (電撃文庫)

剣と炎のディアスフェルド (電撃文庫)

さ、佐藤ケイが本格戦記ファンタジー、だと……!?
驚きを隠せない。
これまでの著書の傾向を全く引き継いでいないのだろうか。

というわけで、新シリーズですが、作者買いです。




神獄塔 メアリスケルター ~光の在処~ (電撃文庫)

神獄塔 メアリスケルター ~光の在処~ (電撃文庫)

超話題のゲーム『神獄塔 メアリスケルター』……?
知らんなあ……。
ああ、発売前なんな?


www.compileheart.com


んー、キャラクターは好みっぽい。
けど、アナザーストーリーか……。
どうしようかな……。
作者買いしてもいい人なんだけど。

てか、ゲームの説明読んでたら欲しくなってきた。
けど、やり始めると、少ない時間がさらに少なく……。

嗚呼……。