愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2016年08月の電撃文庫新刊購入予定の発表


やっと梅雨が明けたと思ったら、猛暑日が続いていますね。
どうやら予定通り夏休みが取得できそうなのですが、好天を維持してくれるでしょうか……。
という一応の時候の挨拶を経て、8月の購入予定、行きましょうか。

ソードアート・オンライン-18-アリシゼーション・ラスティング


いま積読してた17を読んでいる最中なんですけども、これでアリス編、完結なんですかね?

新約-とある魔術の禁書目録-16


胸囲の格差社会が表紙になっていますね。
みさきちがまた可愛い話なんでしょうか。
絶賛積読中ですので、夏休みを利用してまとめ読みしたいと思います。

ゼロから始める魔法の書Ⅶ ―詠月の魔女 下


頼む、アルバスだけは助けてやってくれ……。
そう思いながら読んでいた、前巻となる上巻だったのですけれども、果たして……。

バッカーノ-1935-D Luckstreet Boys


ぐうの根もでないほど絶賛積読中シリーズ……。
夏休みでも、手が、回らない、か、な……?

俺を好きなのはお前だけかよ(3)


1巻目を読むまでは続刊を買わないという誓いを破らせ続けている、気になるタイトルの一冊。
こっちは夏休み中に少なくとも1巻目を読む予定。




まあ、こんな感じで、ここ数ヶ月、ちょっと購入ペースを落とせてるかな、かな?
って感じです。
早いとこ積読をなんとかして断捨離しないと本棚のスペースがあわわわわ……!