愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

2016年07月電撃文庫新刊購入予定


何かのキャンペーンなんでしょうか、電撃文庫の新刊、新作がめっちゃ多いです。
……まあ、本棚の都合でほとんど買わないんですけど。




ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン X

なんだなんだ、ついにようやっとイクタがシャミーユの下へ……!?
あらすじも読まずに楽しみにしてる!
……そういえば、アニメはどうなったのかなあ。




ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (5) ―サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス (下)

タイトル長ぇよッ!!!
はい、楽しみです。




ドウルマスターズ (4)

しまッッッッッたッ!!!
前巻積んでるゥーーーーーーッ!!!
……仕事が忙しくてまったく読書に手がつけられず、勢いだけで書いてますが、何か。




ガーリー・エアフォース (6)

しまッッッッッたッ!!!
前巻積んで(以下略




穿天のセフィロト・シティ

有名な方なんすかね、作者さん。
や、ぽんかん⑧神は俺ガイルでお馴染みですけども。

なんだか特設ページも設けられているし、あらすじ面白そうだし、いいや買っちゃえ!




はい、いかがでしたか?
読書なんてものは、細かい時間を見つけて、何かの合間合間で読めばいいんだよ、という人もいますが、僕は腰を据えてしっかりじっくり読みたいのです。
なので、なかなか積読が解消できません。
ていうか、積読を解消したいんじゃないんです、本が、小説が読みたいんです! 先生!

というわけで、また明日。