愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

天気は晴れ。快晴と言いたいところだが、少々雲多め、湿度高め。


10:00起床。
さしたる予定もなし。仕事もなし。
天気は晴れ。快晴と言いたいところだが、少々雲多め、湿度高め。


昨日の仕事の様子を簡単に説明するとこんな感じ。


 ぼく「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
 ↓

  ぼく「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」


休日出勤だからって、気が大きくなっていたのかもしれない。


撮り溜めたドラマを観る。
全てディーライフ/Dlifeでやってるやつ。
NCISも終わってしまって、観るものがだいぶ減ってきた。
実際、お昼ご飯を挟んでも15:00には全て見終わってしまった。
この分だと、来週からは2日に分割して観る必要もないかもしれない。


技量維持のため、少し車を動かす。
30kmほど走らせて終了。
なんでもそうだと思うが、ブランクがあると腕が鈍る。


そういえば、と思い出して、ちょっと瞑想してみる。

まだ読み途中なのだが、呼吸に意識を集中してみる。


ゴールデンウィーク車中泊をまとめてブログにしようとしているのだが、なんだかんだと筆が迷い、またしても別の記事を書く。

meganeyamada.hatenadiary.jp

fooltheapril.hatenadiary.jp

fooltheapril.hatenadiary.jp

fooltheapril.hatenadiary.jp


そうこうしているうちに、もう18:00である。
明日はまた仕事、しかも全然余裕ない。
ジャンプだけが我が救い、ジャンプだけが我が癒し……。
これでワートリ載ってなかったらと思うと……。


やはり休日も何一つなく終わっていくわけだが。
休日に関していえば、何事もなく、つつがなくのんびりと過ぎて行ってくれてよい。
終わっていいとは全く言えないが。


そんなわけで、何事もなかった一日が、今日も終わっていく。