愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

4月の電撃文庫新刊購入予定

★ ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)

ん? あれ? もうだっけ?

なんだかタイミングが早い気がするんですが……。

嫁sの活躍も楽しみですが、キリトさんは復活するんでしょうか。


★ 新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文庫)

禁書、何冊積んでるんでしたっけ……。

いろんなシリーズやってるのに、刊行ペース、落ちないですよねー。

がんばって追いつきたいです。


★ ゼロから始める魔法の書 (6) ―詠月の魔女 (上)― (電撃文庫)

ゼロキター!!!

つ・い・に・続刊きましたよーっ!!!

待ってましたー!!!

って、上巻かい。

下巻も素早くたのむでー。


★ ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (9) (電撃文庫)

はい、アニメ化も決定したアルデラミンです。

しかし私は「あのこと」があって以来、読めていないのです。

狐のヤローが惨殺されるまでは、読まないかもしれません。

でも、気になりますっ!


★ 俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)

1巻積読なんですが。

勢いに負けて購入です。

面白いとイイナー。


★ 彼女と俺とみんなの放送 (電撃文庫)

あらすじを読んで、とりあえず。

タイムリー……ではないけれど。

よくある感じのつまらないものでないことを祈ります。


★ くじらな彼女に俺の青春がぶち壊されそうになっています (電撃文庫)

あらすじが狙いすぎて……。

引くわー、を通り越して購入してみることにしました。




はい、いかがでしたか?

ちょっともうねー、きちんと読む時間を取るようにしないと、本棚が積読で埋まっちゃいそうな勢いです。

でかい本棚っていうか、図書室とか図書館塔のある家に住みたいですなー……。