愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

電撃文庫12月新刊購入予定

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)

プログレッシブ、本当に本編に繋がるのかしら……。

というか、アスナさんは血盟騎士団に入団するかどうかすら怪しくないか?

……まあ、面白れけば別にいいんですけどね。

ゼロから始める魔法の書 (5) ―楽園の墓守― (電撃文庫)

はあい、待ってましたよー。

今回、傭兵に見せ場はあるのかな?

螺旋のエンペロイダー Spin3. (電撃文庫)

はい、エンペロイダーシリーズは全て積ん読です!

いかん、早くなんとかしないと……!

誰も教えてくれなかった 無職から英雄の仲間の商人になる方法 (電撃文庫)

あらすじを読んで、これをきちんと面白く書けたなら、蝉川さんを認めてやろう……!(上から目線で

青春ラリアットが尻すぼみになってしまったので、試金石として読むつもり。

黄昏街の殺さない暗殺者 (電撃文庫)

前作、閉鎖学園のリベリオン積ん読したまま購入。

お、面白いはず……!

アウトロー×レイヴン (電撃文庫)

前作、S.I.A. ―生徒会秘密情報部―が気に入ったので、とりあえず作者買い

あらすじを読む限り、前作と違って尖った部分が全くない。

これがちゃんと面白かったら、以降も作者買いするつもり



以上、12月新刊購入予定でした。