愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

いつの間にか、新しい仕事が始まっていたのです……!

そして、次の曲が始まるのです
とか悠長なこと言っていられないのがサラリーマンというものなのか。


どうも、俺です。
ひとシーズン過ぎたネタを使ってしまうくらい光陰矢の如しなプロジェクトが終わりました。
慣れないAndroidiOSアプリ開発、しかも終盤になってからの怒涛のUI変更でプロジェクト最終日も終電で帰りました。

で、次の日は普通に平日な10月1日なわけで、次のプロジェクトに参加すべく新しい職場へ赴きましたよ。

……まあ、新しい職場っていうか、古巣なんですけど。


気が付くと、取れなかった夏休みを含む8月が過ぎて、取れなかったシルバーウィークを含む9月も過ぎて、今年も残り僅か3ヶ月とかなわけで。


何が言いたいのかというとですな、一息つかせろよ、と。
もうね、土日の2日じゃ足りないです。
脳を休まさせてください。

迎えたくない月曜日を迎えようとする日曜日に、

「そして、次の仕事が始まるのです」

と覚悟を決めるくらいの時間はください。

以上です。