愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

テンプレに落とし込んだら解析終わりって仕事してないだろ。

はい、出ましたー。
もうね、アニメポスターからの、決まりきった流れ。



" 異様な動機の背景は…!?
「空想にブレーキがかからなかった」
「大人の女性に自信なく」 "
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140722/waf14072221100030-n1.htm



源氏物語に同じ事言えたら評価してやるよ。



犯人擁護なんて絶対にしないけど、
ロリコンやらアニオタやらを一緒くたに丸めて、
対人能力に問題ありで、
大人の女性と相対せないとか、
もう笑いしか出てこない。

元記事で事件とアニオタ繋げてないじゃん、
お前が勝手に言ってるだけじゃん、
っていうのはもう、マスコミの力は
編集だ!って言ってる様なもんだよね。

編集する事で、
自分好みの味付けも出来れば、
言い逃れだって出来る。

結局、文脈なんてものは、
日々のやり取りの中で形成される、
共同幻想みたいなもんだ。

そういうところでしっかりと着実に
ロリコン、アニオタに対する背景を
積み重ねられてしまっている、この幻想をぶち壊す!

みたいなことを、
誰かがやらなくてはいけないんだろうなー……。