愚者の能書き

愚か者が愚かなりに考えたことを記録する

井の中の蛙は恥ずかしい

タイトルの事例としてはどうかと思うのだが、
色々と思うところがあったので。

「あんな小学生とか中学生とか、いないから」

マンガやアニメの、少女キャラの胸に対する、
とある女性の指摘。

あなたの胸が昔も今も……なのはわかりますが、
非実在児童ではなく実在する児童でも、
あなたの胸を遥かに凌駕するボリュームを持つ
女の子というのは実在します。

そう、男のXXXXと同じ。

……あれは、長野県にある、
とある温泉に行った時の事。

毛も生え揃ってないのに……。

負けた……。

お、恐ろしい子……!!

そう、そう言う事もある。
だから認めるべきは、認めないと。